静岡県島田市阿知ケ谷515-1 お問合せはこちらへ 電話 0547-32-9171

寒いです!秋です!ANTです!

毎年この時期になると思うのですが

『秋と飛ばして冬が来た』 と、、、

朝の気温はグングン下がり、ベッドから出られない日々を過ごしております。

今日の現場は千頭と言う山奥で(こんな事言うと地元の人に怒られそうですが)
寒いと思っていたら昼過ぎにみぞれ雪がちらつきました(°_°)
山の木々は徐々に紅く色付き始め紅葉まであと少しと言った感じです!

紅葉もみぞれ雪も無い仕事中の写真ですが、橋の下で耐震工事をしております。
中村さん!ちゃんと写っている写真載せておきますね!

ただ今進行中の現場の写真を載せて行きます☺

まずは焼津市にあります和田小学校の体育館兼、市民ホール新築工事の内部足場を組んでいる様子です!

工事部長の手島さんです。
こんな感じで楽しく仕事をしております(笑)

こちらは本当に作業風景です!
先程の工事部長が一番上でバリバリ作業しております!!
下から材料を渡されているのにカメラに気付きピースしているのは佐久間君です(笑)

次は太陽光発電の架台です!

一時期は本当に狂ったようにあった太陽光の仕事ですが
最近は落ち着いているので何だか久しぶりな感じですね(゚ω゚)

まだまだ冬本番は先ですが寒暖の差もあり空気も乾燥して体調を崩しやすい季節ですので
どうぞお身体に気をつけてお過ごし下さい!!
最後まで読んでいただいてありがとうございました☺!
?Gg[???ubN}[N??